昨日、マイちゃんが初めて熱出しました。
39.1度 ∑(-x-;)

初、発熱


めっちゃ機嫌悪い。

いつもはお姉ちゃん見てニコニコなのに・・・!そりゃ熱あれば不機嫌にもなるか(´Д`;)
最初熱だけで突発性発疹かな?と思ったんだけど、お医者さんに診てもらったら「のどの感じが違う」と。その後ずるずる鼻水が。さすが先生ヽ(゚◇゚ )ノ

初めてのお熱で心配しましたが、なんと今日は平熱に戻り、普通に過ごしました。マイちゃん丈夫!

━─━─━─━─━─
前回記事へのコメントありがとうございます☆
充電器がやられてる方、けっこういますね!お子さんが無事でなにより~(ノ´▽`)ノ
ママコートの記事から、時間のあるときはコメントのお返事を書き始めました。コメントくださった方、チェックしてみてね♪
━─━─━─━─━─

☆64番あね子エントリー中☆
バナー

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
現在10位!いつも応援
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ