先週、マイちゃんの発熱をお伝えしました。そもそも風邪はメイ子&旦那→マイちゃんへと感染。そして気をつけていましたがとうとう私にも・・・


母業は休めない



母親業は休めない

鼻はずるずる、のども痛いけどいつもと同じ家事・育児してます(x_x;)母親業は誰にも代わってもらえないのがつらいですよね。授乳とかさ。
特に今、休みたいのは鼻吸い笑。ヒリつくのどに菌、ダイレクトな感じがあぁあああああ。(´д`lll)
電動の鼻吸い器買ったんだけど、吸引力が今ひとつでね。アナログの方使っちゃう。
幸いインフルエンザや熱出るほどの風邪ではないのですが。やっぱりしんどいですね。悪化させないように気をつけます。


☆64番あね子エントリー中☆
バナー

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
お大事に!の気持ちを
ぜひ1クリック♡


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ