全国(?)の添い乳仲間の皆さん、こんばんは!&お疲れ様です!!仲間がいっぱいいて励みになります(TωT)
一晩中添い乳・・・肩凝るよね、寒いよね(iДi)頂いたコメントで気づいたんだけど。最近なんかよくお腹こわすなぁーと思ったら、冷えてたのね。授乳用キャミは着てるんだけど、それだけじゃ足りなそう(°д°;)腹巻きと裏起毛パジャマを買い足そうかな。旦那のボーナス出るしね!!

話は変わりまして。
マイちゃんのバンボの座り方に問題が・・・


バンボとマイちゃん



目を離すと本当に脱出(落下)します。

近くにいる時しか使えない…。用事をしたいときにはバウンサーに座らせます。マイちゃんは痩せ体型なので、バンボの上で自由に動いてます(°д°;)メイ子のときはお下がりのハイローラック1つで乗り切りましたが。自分が楽したいし外せないメイ子の用事も増えたので、各種お座りグッズ揃えてしまいました(;´▽`A``
バンボは自分で座ってる感覚が強いようで、割と気に入っているようです。


☆64番あね子エントリー中☆
バナー

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
一時7位までいきました!
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ