こんにちは。連休を病院で過ごすことになり、ブルーなあね子です。ブルー度は湘南の海くらい…けっこう濃いめ。
マイちゃんはめっちゃ元気ですが、小さいのでしっかり経過見ないといけないんでしょうね(´ε`)

おばあちゃん家に預けられてるメイ子からのお手紙を、旦那が持ってきてくれました。


CA3J08050001.jpg

『たいん』は退院のことですね。最後、『してね』まで書かなかったのは飽きたのでしょうか笑


こっちはパパ宛て

CA3J08060001.jpg

家族全員のイラストつき♪(≧ε≦)
左の3人は誰がどれなのか微妙ですが、一番右は確実にマイちゃんですね!薄毛の感じがとても良く描けています。メイ子が幼稚園などで描いた絵は、私が子供のころよりずっと上手いです。

我慢強いメイ子。おばあちゃん家で頑張ってくれてるらしいです。早くいつも通りの生活に戻してあげたい、大好きな幼稚園に行かせてあげたい(>_<)
お家に戻ったら、いっぱい甘えさせなきゃ。