マイちゃん入院中、メイ子は旦那の実家に預かってもらってました。メイ子には同い年のいとこがいます(旦那の妹の子供)。ちょうど冬休みだったのと、旦那の妹さんが2人目妊娠中ということで里帰りしていて。2人はいつも一緒に遊んでいました。


メイ子といとこ



噛み合っていなくても楽しいらしい。

楽しいなら何よりです・・・。旦那はときどき時間を作ってメイ子に会いに行ってくれてました。
私が入院、あお君ママは妊婦さんで、お互い自分の母に甘えられず。2人で寂しさを我慢して遊んでるのがいじらしかったそうです(義母談)。子供同士で遊べるので、おばあちゃん的にはかなり助かったと言ってました。4歳児なうえに男女なので、仲良く同じ事で遊んではいないようですが。一緒にいられれば楽しいのかな。あ、あお君の仮面ライダードライブの絵。見た事無いので完全に想像で描いてます。あしからず!


ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
そういえばプリキュアも
新しいのに変わっちゃったね


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ