更新が0時超えてしまい、本日2回目の記事(^_^;)
すくパラ2014秋冬ブログ総選挙、終了いたしました。応援してくださった皆様ありがとうございました!御礼が遅れてすみません(><;)結果は3月中に発表されるそうです~。
━─━─━─━─━─
さて、本日で生後8ヶ月を迎えたマイちゃん。7ヶ月はずいぶん成長したひと月でした。

急に行動範囲が広がった。
部屋の整理が追いついてません(・_・;)早く小物を避難させねば!メイ子は長期間のずり這い→つかまり立ち→歩行だったので、ほとんどハイハイしませんでした。なので新鮮ですね。ハイハイ、可愛いですねぇ(●´ω`●)メイ子のつかまり立ちが8ヶ月ちょっとで始まったので、マイちゃんの方が早いです。やはり下の子は鍛えられるのか!?
■お知らせ■
前々回、マイちゃんの入院⑦へのコメントありがとうございました!久々のコメント欄オープンだったので、お返事書かせていただきました。お心当たりのある方は見てみてくださいm(_ _ )m
ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
まだハイハイのスピードが遅くて
AIBOみたいな動きです笑

携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ
すくパラ2014秋冬ブログ総選挙、終了いたしました。応援してくださった皆様ありがとうございました!御礼が遅れてすみません(><;)結果は3月中に発表されるそうです~。
━─━─━─━─━─
さて、本日で生後8ヶ月を迎えたマイちゃん。7ヶ月はずいぶん成長したひと月でした。

急に行動範囲が広がった。
部屋の整理が追いついてません(・_・;)早く小物を避難させねば!メイ子は長期間のずり這い→つかまり立ち→歩行だったので、ほとんどハイハイしませんでした。なので新鮮ですね。ハイハイ、可愛いですねぇ(●´ω`●)メイ子のつかまり立ちが8ヶ月ちょっとで始まったので、マイちゃんの方が早いです。やはり下の子は鍛えられるのか!?
■お知らせ■
前々回、マイちゃんの入院⑦へのコメントありがとうございました!久々のコメント欄オープンだったので、お返事書かせていただきました。お心当たりのある方は見てみてくださいm(_ _ )m
ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
まだハイハイのスピードが遅くて
AIBOみたいな動きです笑
携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ
コメント
コメント一覧 (16)
かたづけ始めようかな(-_-;)
マイちゃん可愛い(^○^)
成長見てると我が子のように嬉しいですっ!
ハイハイ動画みたいですーっ♪
ムービーは載せない派ですかー?w
マイちゃん元気になってよかったです(*^^*)
うちの子は5日で9ヶ月になりますが、マイちゃんのように急にズリバイからのハイハイ、と思いきやつかまり立ちからの伝い歩きΣ(゚д゚lll)私は初めての子なんですが、マイちゃんと成長似てるなーと思いコメントさせていただきました(*^^*)
またお邪魔しまーす♪( ´▽`)
うちの娘7ヶ月はまだずり這い中です。
早くハイハイする姿を見たいなぁと思ってますが、なかなか 笑
赤ちゃんのぷりぷりのお尻ってたまらないですよね 笑
うちの息子が6ヶ月でずりばい真っ最中で
ハイハイに進化しそうなので
タイムリーな四コマで
いつもに増してホッコリしました(*´ω`*)
これからも 更新楽しみにしております♪
うちもほぼズリバイなしにハイハイで動き回ってます!お兄ちゃんのおもちゃを片っ端から味見して、嫌がられてます(^^;;
やっぱり二人目は刺激が多い分早いんですかねー。ちなみにうちも小柄ちゃんです。
癒されますぅ!!
我が家は7カ月頃からゲージを活用してます!一人で遊んでくれて便利ですよ!
ところでところで、、、便秘にはこんにゃくがイイですよd・`ω・)+
よくすべって転がります。
ついこの前腕をうったみたいで
手を使わなくなり
ハイハイをしなくなりました。
骨や関節に異常はなく
今は普通にハイハイするようになりました。ずっと見てるわけにもいきませんが、
気をつけてくださいねʕ⁎̯͡⁎ʔ
片づけ、できる時に終わらせることをお勧めします!気づいたときには遅かったりします笑
PC新しくしたので、動画にチャレンジしてみようかな☆
コメントありがとうございます(*^^*)
急に成長する派ですね笑
成長はうれしいけど、こっちの心構えができてないからちょと焦る(^-^;
おしりカワユイですよね( *´艸`)
ハイハイのおしりぷいぷり感、たまらないです笑
早く見れますように☆
コメントありがとうございます(^^♪
息子さん、進化途中なんですね!子供の成長は嬉しいですよねー(*^^*)
小柄なほうが身軽っぽいですよね。私もメイ子との違いはそこかなーと。メイ子はぽっちゃりでした。
メイ子もマイちゃんにおやつを邪魔されて怒ったりしてます(^-^;
お兄ちゃん、おねえちゃんは大変。
うちもサークル出しました!しばらくは一人で遊びますが、飽きると泣きます(´・ω・`)
メイ子が一緒に入ってくれると、長く遊んでくれて助かってます☆
ありがとうございます(*^-^*)
こんにゃく、メイ子の好物です。ゼリータイプも食べさせようかなぁ。
まだ不安定なので目が離せないですよね。うちは頭を打ちそうになってヒヤッとしたことが。
お子さん、元通りハイハイできりようになってよかったです!