マイちゃんが台所に進撃し始めました。




泣きたいのは01




被害者、オウガ



オウガの餌と水は台所に置いてある。

進撃を止めると怒って泣きます笑。入口にベビーゲート付けなきゃだなー。

マイちゃんはオウガのことが好きなようで、よく触ってます。オウガものんびり屋で逃げないので、けっこう強く引っ張られたりしている(;^ω^)




泣きたいのは02



オウガもまんざらでない様子。ただしつこく触られると




泣きたいのは03



お叱り猫パンチがぺしっと。※爪は出してない


オウガとは15年の付き合いですが、人間をわざと引っかいたり、咬んだり攻撃しません。メイ子も2歳くらいまで叩かれてたので、


赤ん坊は人間と認識してないようです。




ランキングに参加しています。 応援クリックありがとうございます!

新入りのペットだと

思われてるんだろうか

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ