こんばんは、あね子です。更新ちょっと間あいてすみません(><;)

幼稚園の行事で今週は午前授業が多くて。

自分の時間無い~A=´、`=)ゞ

行事はコンサートでした!お歌と合奏の発表です。市のホールを借りてたので、なかなか立派なコンサートでしたよ(^∇^)旦那が仕事だったので、私ひとりでメイ子たちを連れて行ったのですが。





コンサート01



撮影のお邪魔虫が一匹。


その後、演奏中にさらにグズったため





コンサート02



暗いのをいいことに最終手段、授乳に踏み切る。


お隣も授乳してた・・・。

一人で会場までの移動、撮影、マイちゃんの世話は大変だったので、来年は旦那に有休とってもらいます。ほとんどの家族がパパ同伴だったし。肝心のメイ子は





コンサート03


2列目の悲劇。



お歌の方はバッチリ見えたし、ちゃんと歌えてました☆合奏の方は手元が見えなかったー・°・(ノД`)・°・

家では上手に弾いてたので、たぶん本番もしっかりできてたと信じてます笑

幼稚園児で合奏できるのってすごいなーと思いました。私が幼稚園の時はタンバリン・カスタネットくらいしかやってなかったので。まだ年少さんは雑音の方が多かったけど(^▽^;)年中・年長さんはちゃんと迫力のある演奏になってて感動!来年が楽しみです。メイ子は本当は太鼓がやりたかったそうなので、来年は選ばれるといいな♪



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

次回はリクエストにお応えして

旦那と私の話を・・・(需要ある?大丈夫!?)

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ