こんばんは、読者様があと7名で1000人に達します。ドキドキしてます!あね子です。
今日はキャンディさんのリクエスト、夫婦のなれそめをお送りします。
私たちは職場で知り合いました。

こんな感じで同棲を始め、2年後くらいに結婚しました。
ちなみに3コマ目から4コマ目までの期間
約2ヶ月。
早い・・・。あれですね、付き合い始めの勢いのまま突き進んだのがよかったんですかね。
正直、2人きりで話す前はお互い恋愛対象でなくて。話してみたらなんか気が合うし楽しい、ってなって。どこで出会いがあるかわかんないですね。
ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
特にドラマはないけど、もう1回続くよ!
コメント欄閉じとくね☆
携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)