読者様1000名超えました━━━(゚∀゚)━━━!!!

本当にありがとうございます♡♡♡



夫婦のなれそめの続きです。

私たちはお互いに縁も所縁もない地域で同棲を始めました。場所を決めたのは旦那です。なんとなく住んでみたかったという理由で選ばれたのは、都内だけどちょっとマイナーな駅が最寄りのところ。

付き合っていることは会社では隠していました。通勤は最寄り駅まで一緒に行って、そこからは離れて電車に乗っていた笑




秘密




それだと私、遊ばれてるっぽくね!?



旦那が言ってるのは、終わる=付き合いが終わって結婚に至るってことだったんですが(結婚前提で一緒に棲んだので)。

旦那の言い方だと別れるまでだと思われそう((゚m゚;)Aさんはちゃんと秘密にしてくれました。その後、私が転職して社内恋愛は終了。Aさん!私ちゃんと結婚できたよ~!笑


夫婦のなれそめはこんな感じです。THE 平凡!!

特にドラマも試練も困難も無い。それが幸せってものなのでしょうが。4コマにまとめるのが難しかったです。あと自分の恋愛描くのって恥ずかしいねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

☆読者様1000名おめでとクリックをぜひ

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ