マイちゃんは人見知りが激しい。他人はもちろん、親族間でも人を選びます。




焦る




赤ちゃんのこんな焦った顔、初めて見た



「ママ!あの人いる!!」みたいな顔してました笑

私は三姉妹です。三女イオは背丈や丸顔なとこが私と似ているせいか泣かれません。次女の美央は背が高く面長で、あんまり似ていない。子供好きなのに全然懐かなくてかわいそうです。(´д`lll)

早く馴れないかな~ε=(。・д・。)




ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

メイ子は私の親族には

ほとんど人見知り無かったなぁ

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ