夫婦の話




夫婦として大丈夫なのかと。



小さい子がいるうちは夫婦の時間ってなかなかとれないんですよね・・・。おむつ交換券は肩たたき券的なやつです笑。



━─━─━─━─━─


最近忙しくお返事等が難しいので、コメント欄をしばらく閉じさせていただきます(><;)

個別にお返事できていないので、以前頂いたご質問の返事をこの場でお答えしますね。


>鮎さん 「おっぱいを噛まれますか?」

噛まれます!と言っても遊び噛みが多いかな。ぐずってる時よりふざけてる時ですね笑

ぐずってる時に噛まれるのはつらいですね(゚_゚i)私は何度も噛まれたら、おっぱい離しちゃいます。


>のんさん 「寝返りは早かったですか?」

割と早かったと思います。3ヶ月くらいだったかな。


━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

今日はマイちゃんが朝6時起きなので

珍しく朝更新。

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



Twitter始めました!
Twitterをフォロー