本日2回目の更新。

この度、子育て情報サイトとしてリリースされた『Conobie(コノビー)』 にて、4コマ漫画を連載させていただくことになりました!


コノビー編集部の方からお話を頂いたとき、「何か育児に役立つ話を」とご依頼いただきまして。「私ごときが語れる、役立つ事ってなんだ!?」と悩んだ結果。メイ子の幼稚園選びで情報収集が大変だった経験を4コマで描くことにしました。幼稚園選び~入園準備までを1シリーズとして、しばらく連載いたします♪



■ 現在公開中の記事 ■


姉ちゃんは育児中 メイ子の幼稚園選び体験談1



姉ちゃんは育児中 メイ子の幼稚園選び体験談2



姉ちゃんは育児中 メイ子の幼稚園選び体験談3



以降の記事が公開されたらまたお知らせしますね(^∇^)ノ

Conobieさんではアメブロでもお馴染みの、


きの かんちさん


かよポンさん


じゃがいもころりんさん


の漫画も読めます☆他にも妊娠中~育児に役立つ情報やコラムが満載!ぜひご覧になってみてくださ~い(*^o^*)/