GWこぼれ話です。海岸で遊んでいたときのこと。

画像はこの記事に→帰省中その2【画像のみ】



※今回、カニとつぶつぶが苦手な方は注意


親近感


ちょうど大潮でした。



天気がとても良く、大勢の家族連れやサーファーで賑わっていました。それにしてはカニが逃げずにいっぱいいるなーと思ったら、みんな産卵してたのね。同じ母として(!?)勝手に親近感湧いて、応援してました笑


子どもができてから、テレビで見る動物の赤ちゃんとかに自分の子を重ねちゃいます。卵から孵った赤ちゃんウミガメとか。海に着くまでにカモメにつつかれたりすると


「めっ、メイ子が~~~!食われたーーーー(iДi)」


って感じで心穏やかに見れません。





ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

マイちゃんはオランウータンの赤ちゃんに

似てます(頭髪の感じが)

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



Twitter始めました!
Twitterをフォロー