前に書いた、歯の生える順番問題。

その記事→歯の今後

他の歯が生えてきたので、結果を発表します!!








歯、その後





ぬおー!賭けに外れたーーー!!


(メイ子と同じに賭けてた)


姉妹でいろいろ違いますね。

実際の画像はこちら↓




歯、その後02



ちょっと見にくいかもですが、上の右に白い歯が。





歯、その後03



最近はこんな感じ。鼻のとこカピカピやね・・・ちょっと汚くてごめんね笑

※泣いてるのではなく笑ってます。くすぐって口を開けさせている。



まだ上2本が生えきってないけど、横の歯も続々と出てきました。

乳歯ラッシュ。乳歯の芽吹き。そんな感じで一斉に出てきましたよ。



そしてその歯で噛んできます。


CHIKUBIがもげそうです。






ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

おそらくすきっ歯になりそうな前歯

(そこはメイ子と一緒)

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



Twitter始めました!
Twitterをフォロー