アメトピに落下ミラクル2連発 の記事を取り上げていただきました!

読者登録、いいね!ありがとうございます!!

アメーバスタッフ様に感謝です(ノ´▽`)ノ



さて本日の4コマ。

以前から「1歳で断乳する!」と息巻いておりましたが、断念することになりました・・・。


断乳、断念



断乳、断念。



暑い時期は断乳に向かないので、必然的に秋までおあずけとなりました。乳を飲まれるのはいいんです。


片方のCHIKUBIをチネってくるのが

つらいんです・・・



たて抱き飲みで・・・チネチネ・・・


添い乳中にも・・・チネチネ・・・


たまに爪を立てて・・・チキチキ・・・



だぁあああ痛いんだよぉおおお!!!!


もげるわ!!


もげないけど傷だらけですよ。

秋までもつのか、CHIKUBI。



断乳するする詐欺でごめんね・・・。

同じタイミングで断乳しようと思っている人いたらすみません。(いるのか?)


戦友よ・・・俺はもうだめだ・・・


構わず先に行ってくれ!!


マイちゃんのお肌には保湿剤と薬を塗ってます。

汗かくせいか、なかなか治らない(><;)

私がアトピー(軽度ですが)あるので、悪化させないように気を付けたいです。



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

秋までに

ツルツルお肌になりますように!

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



Twitter始めました!
Twitterをフォロー