本日はモニター記事です。

遊んだのはコチラ!


べビラボ いたずら遊びDX



モニター01



おさがりでないアンパンマンおもちゃは初!のマイちゃん。

箱を開ける時点で、すでにスタンバってましたよ笑



モニター02


モニター03



この表情。(ヨダレでてるっ)


カラフルでたくさんの仕掛けがあって、楽しげです♪

特にマイちゃんが最初に気に入ったのが



モニター05



いないいないばあにハマる。



高速いないいないばあを楽しんでいます。

閉めた時のガチャッていう手ごたえがまた小気味よいんですよ!



モニター04



このあとメイ子も一緒に遊び始めました。(対象年齢外ですが笑)

上の穴にボールを入れるとしゃべる仕掛けや、メロディが流れるボタンがあり、マイちゃんは音に合わせて手をたたいたり楽しそうにしてました(^_^)



このおもちゃの良い所。

形がドーム型なんですよ。なので子どもが上に乗らないのが良いです!四角いとね・・・踏み台にするんです!!!


そこかよ!って声がきこえそうですが、これ大事。1歳過ぎるとどんどん高いところに上ろうとするんです(((゜д゜;)))

これなら安心して遊ばせられます☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


バンダイ「ベビラボ ベビラボ いたずら遊びDX」の特集記事はこちら


http://sukupara.jp/exsp/415/




ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

普通の記事を挟んで

モニター記事後編につづく★

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



すくパラバナー
詳細ページに飛びます


Twitter始めました!
Twitterをフォロー