お盆休み中、旦那と映画を観てきたメイ子。

(私とマイちゃんは留守番)



楽しみメイ子01

途中で眠そうにしてたけど、ポップコーンも食べたし、楽しんできたようです。まだ一時間も集中力持たないもんね。

映画に行く前日は幼稚園の登園日。そうとう楽しみにしていたようで



楽しみメイ子02


楽しみメイ子03



ずっと言ってたのか。


その度にリアクションしてくれる先生も大変ですね・・・。

まぁ、楽しみがあるのは良いことだ!



【おまけ】

※ちょっと閲覧注意かも

まぶたを蚊に刺されたマイちゃん。翌日の腫れが一番ひどくて







楽しみメイ子04



試合後のボクサーみたいになってたん・・・。目がデカいから対比すごいな。

まぶたって薬ぬれないから、自然に腫れが引くまで待つしか無いのよねぇ。今は腫れが引いてきて、だいぶ目も開いてきました!


ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

私は

インサイドヘッドが観たい

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


読者登録、励みになります!



Twitter始めました!
Twitterをフォロー