こんばんは。あね子です。

シルバーウィークも残すところあと一日。あと一日!!

うちはダンナの休みが前半の3日間のみだったので、大きな公園行ったり…プロレス観たり…3日にやりたいことを詰め込んでました。

妹の引退興行については、久々に妹プロ(イモプロ) の方に書こうかなぁと考え中…。書いたらお知らせしますね!


お出かけ時のマイちゃん。公園とか、安全な場所ではベビーカーから降り、自分で歩くことが多いんですが。





絶対に手を繋がない。



すごい勢いで振りほどきます。

おとなしく手を繋いでくれるのなんて、早くて2歳半くらいからだよね…。危ないからそろそろひも付きリュック背負わせようかな。(メイ子のお下がり)


━─━─━─━─━─



ご報告が遅れました。すくパラブログ総選挙結果発表 が出ました☆

当ブログは参加賞をいただきました。応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!






ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

連休って母親は

全然休めてない気がする

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


読者登録、励みになります!



Twitter始めました!
Twitterをフォロー