先週はディズニーランドへ行ってきました!!

ハロウィンの時期なので、メイ子はエルサ。マイちゃんはデイジーコスで♪アナ雪姉妹でもよかったのですが、マイちゃんサイズのアナコスチュームが見つからず断念(;´▽`A``


メイ子は2歳のときに1度、マイちゃんは初ディズニーです。

8:30に入園し、ファストパスを取ったりしつつとりあえず子ども向けエリアであろうトゥーンタウンへ。ここでメイ子が早速、ポップコーンをリクエスト。



ディズニーレポ01



ここでマイちゃんがポップコーンにドハマりする。



あ、今ほとんど普通食に移行してます…。

メイ子から奪うようにポップコーンを食べ続けるマイちゃん・・・

仕舞いには




ディズニーレポ02



バケットを持って逃走!!



そんなに食べたいか!?

パレード待ちでベビーカーを降りていたときのことです。一瞬のスキをついての犯行。





ディズニーレポ03


そして転んでぶちまける。



マンガかよ・・・


この場所、ホーンテッドマンションの入り口近くで、キャストさんがいっぱいいまして。こぼれたポップコーンはすぐにお掃除していただき。さらに1人のキャストさんがこれをくれました。






「こぼれた分くらい、これで補充できます」


だって!!

こ、これが噂のディズニー素敵対応!!



ディズニーレポ04



自分が体験するとは思いませんでした。

すごいよディズニー!惚れるわ!!

ディズニーレポ、続きます。



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

乗れた乗り物とかは

追々まとめます

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


Twitter始めました!
Twitterをフォロー


読者登録、励みになります!