ディズニ―レポラストです。

夕食をクイーン・オブ・ハートのバンケットホールでゆっくり食べ。そのあとは適当な場所で花火を観たり、ワンス・アポン・ア・タイムを観たり。(マイちゃん爆睡)

9時を過ぎ、そろそろ帰ろうか…となったので、最後にメイ子にひとつ、好きなものを買っていいよ!とグッズのお店に入りました。メイ子が選んだのは・・・





ディズニーレポ10



オラフの顔クッション



色々ある中で、それがいいの!?プリンセス系のじゃなくて大丈夫!?と思いましたが、これが良いそうで。ビーズクッションのふかふか感に魅かれた感じもある。レジに持っていくと






ディズニーレポ09


エルサコスが生きた。



こんな言葉をかけてもらえるなんて、ディズニーのキャストさん素敵♡子どもにはとてもうれしい思い出になりますね(‐^▽^‐)

最後にうれしい気持ちで、パークを後にできてよかったです。


駐車場に戻り、メイ子とマイちゃんにパジャマを着せ。(マイちゃんは寝たまま笑)今夜はお風呂も歯磨きもカット!あとは車で寝かせたまま帰るだけじゃーーー♪とエンジンをかけたら




ディズニーレポ11


バッテリーが上がる



なんで今日!?

この車に乗り始めて初めてのバッテリー上がりがディズニ―に来た日!?ライト付けっぱなしとかしてないのに。

なんて日だ・・・JAF呼ぶ?と相談していたところ、近くに警備員さんを発見。持ってきてくれたジャンプスターターですぐに直していただきました!!助けていただいたのに、すごく丁寧で物腰柔らかい人でした…お陰様で無事帰宅!もう舞浜に足向けて眠れません(´∀`)


家族4人での初ディズニ―、いろいろありましたが楽しかったです☆



■ おしらせ ■


今週のConobieさんでの連載、更新されてます。明日はハロウィン当日ですね☆





↓姉ちゃんは育児中の記事一覧はコチラ↓



↓Conobieトップページ↓



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

バッテリーは古かったので

後日買い替えました

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


Twitter始めました!
Twitterをフォロー


読者登録、励みになります!