あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>

こんにちは、あね子です。
子ども達がサンタさんからもらったプレゼント
ファイル 2016-12-25 11 42 32
マイちゃん:まほうのアイスクリーム
メイ子:うまれて!ウーモ
ウーモの孵化が面白かったのでレポートします。

結局、リンクルスマホンをやめてウーモに決定したメイ子。品薄の中、なんとか入手が間に合った!(ってサンタさんが言ってたよ!!)
パープルの卵。コメント欄でもツッコまれましたが、偶然にもメイ子のパンツと柄が被りましたw

ウーモ01
箱から卵を取り出すと、ウーモが起きます。
目が光って声が聞こえる!
ウーモ02
しばらく経つと…
ウーモ04
中から殻を割り始めます!!
本当の鳥の孵化みたいで大興奮!!
icchomae278_01





icchomae278_02


icchomae278_03
子どもにとって小一時間は長かった

なんとかこらえてちゃんと割れるまで待ちました(;´∀`)
約50分でこれくらい。
ウーモ05

もう出られるなってくらい割れたら取り出します。
ウーモ07

ウーモ06

濃いパープルのウーモ誕生!!

ウーモ08

メイ子が一番欲しかった子だそうで、とっても喜んでました!
「キュートちゃん」と名付けて可愛がっています。

ウーモはお世話すると反応したり、ゲームができたり。ウーモ語?でお喋りしてくれます。親世代はどうしてもファービーを思い出すよね(笑)
ファービーと違うのは、下にローラーが付いてるので平らな場所は自分で動けるとこかな。

ウーモ09
オウガに突進したキュートちゃん。

長く可愛がってくれますように!!

☆書籍あります☆

☆コミックエッセイ劇場で連載中☆
コミ劇

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
年末年始は予約投稿が増えるため、コメントのお礼は後程追記という形にさせていただきます。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter
・あきさん ・キュンさん ・どぎーさん ・ぴょんさん ・まこさん ・makiさん ふみにゃんさん 前回記事へのコメントありがとうございました!
>あきさん 美央、始め緊張からか声出て無かったですねw
>キュンさん ランキングまでチェックしてくださってありがとうございます!おかげさまで一時的に浮上しました(*^▽^*)
>どぎーさん そうなんです、偶然にも柄被りしました笑
>ぴょんさん ボサボサでしょーwマイちゃん、だいぶ髪伸びてきたので寝癖がひどくて(^^;
>まこさん お気遣いありがとうございます!返信はしたりしなかったり…塩対応でごめんなさい(^-^;
>makiさん ご覧くださってありがとうございます♪お褒めいただいて光栄です!2人に伝えときますねー!
>ふみにゃんさん 白目になって寝たふり!可愛いですね(≧∇≦)人前に立つの苦手な子はけっこうやるんですかねー、寝たふり…。マイちゃんもいつまでやるかな~(´∀`*)ウフフ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村