こんにちは、あね子です。
前回記事へのコメントありがとうございました!(お返事は後程…)皆さん「全然汚くないよ!」と言ってくださって…す、すみません。あれ、実は少し撮影用に片づけた状態でした。
「ちょっと…これは載せられません…(ドン引き)」
って編集さんに断られたら困るからー!!マシにしといたんだーー(ToT)
まだWebレタス隊 干されたくないんじゃー!( ;∀;)
そんなわけでいつもは3倍くらい散らかってます。ご安心ください(?)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

流れぶった切って今日はモニター記事でーす♪
でもこれ本当に良かったので、ぜひ最後まで見てほしいです!!
※お下の関係の話があるのでご注意です※

約2ヶ月前、北の快適工房さんからカイテキオリゴのモニターのお話が来ました。

icchomae262_01

書籍にも描いてある話なんですが、マイちゃん妊娠中は便秘がひどくて。その時購入して飲んで効果があったので、二つ返事でお引き受けしました!

今回は家族全員で試しましたよー♪
まず私。珍しく便秘したのは妊娠中くらい。普段はかなりお腹が弱いんです…。
icchomae262_02

ほんっっとちょっとしたことで簡単にお腹壊します。
子どものときからお腹よわい。会社勤めしてたときは過敏性腸症候群になったこともあります…。
帰省とかイベントごとの前は「ちょっと今日あたり下しとくか」とわざと腹冷やすようなレベル。(1回下すとしばらく来ないため)
そんな私が!!「カイテキオリゴ」を飲み続けたところ、

icchomae262_05

毎日いい排便が続くようになりました!
そのおかげか、下す回数が激減!遠出の外出時にお腹の心配しなくて済むようになったのは本当にうれしいです!!

他の家族への効果はこんな感じ。
icchomae262_03

うちは朝、温かい飲み物に混ぜています。ダンナはコーヒー、私と子どもらはココアに溶かしてます。
メイ子はブログでも何回か便秘エピソード書かれるくらい、便が硬くて大変だったのですが。今はスルッと出ています。マイちゃんはまだ小さいので、毎日快便ですが

icchomae262_04

なんか調子いいと2回とかしてます。(ゆるいわけではなく)

というわけで、家族みんな良い結果でした!
カイテキオリゴ、妊婦さんから子どもまで安心して使えます。おススメします☆

ファイル 2016-11-21 10 14 08

オリゴ
サラサラの粉で溶けがいいです。味はほんのーり甘いけど、ほとんどしないかな。
専用保存ボトルも可愛いです♪
ブロガー仲間のかよポンさんも記事書いてます↓
【カイテキオリゴ】家族全員試してみました!




☆コミックエッセイ劇場で連載中☆
コミ劇

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメント欄でゆっくり返信中。Twitterだとお返事早いです。

Twitter


人気ブログランキングへ

にほんブログ村