あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


あけましておめでとうございます。
みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。
icchomae23

元旦は私の父方の田舎で過ごしていました。親戚みんなでごちそうを食べるのが毎年の恒例になっています。が!なぜか急に具合が悪くなった私…寒気と頭痛がして、夕食を中座してしまいましたヽ(TдT)ノ
具合の悪い私を見て、親戚からオメデタ疑惑
icchomae24
全否定するダンナ笑

安心してください、(赤ちゃん)入ってませんよ!!

娘たちはみんなに遊んでもらって、とても楽しく過ごせたようで良かったです。
image
image
現役レスラーと元レスラー夫婦に遊んでもらう娘。見切れていますが左の旦那さん、両腕に子どもが乗っています。左手にメイ子、右手に従妹の子を乗せてスイング…さすがです。
帰ってからダンナに余波が…
icchomae24-2
あれは特別な人しか出来ないやつだから!!
ダンナのお正月休みは今日までなので(短い!)、なんとか遊んでやってください。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村