こんにちは!あね子です。

赤すぐみんなの体験記さんでの短期連載2回目が本日公開されました♪
■余計なお世話!?親族とのお約束の会話「2人目はどうするの?」に思うこと byあね子
書籍からの抜粋と、私のちょっとしたコラム、おまけ1コマ漫画が載っております。よろしければご覧ください~(*^^*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日の午後にはアメリカの新しい大統領が決まりますね。
大統領選と幼稚園児、一見関係なさそうですが…

icchomae254

意識高い系園児!?(ちがう)

子どもって、ニュースや大人の会話からけっこう文言を覚えてますよねー。メイ子、少し前は「クリトンさん」って言ってたんですが笑。トリトンみたいだな…
いつの間にかちゃんと覚えてました。

☆発売中です☆


☆コミックエッセイ劇場で連載中☆
コミ劇

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!励みになっております.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメント欄でゆっくり返信中です。Twitterは比較的お返事早いです。

Twitter


人気ブログランキングへ

にほんブログ村