あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


掲載のおしらせです。

レタスクラブニュース
 Webレタス隊
今回はポリ袋肉だねで「麻婆豆腐」つくってみました!
↓画像クリックで飛びます
イラスト01
子どももパクパク食べられる、辛みのない和風麻婆豆腐です。
よろしければご覧ください~。


赤すぐ みんなの体験記
年子?2歳差?3歳差…?我が家に最適なのは何歳差なのか、周囲にリサーチしてみた
↓画像クリックで飛びます
akasugu_aneko

何歳差にすればいいのか!?と、マイちゃん妊娠前に悩んだ時期の話です。書籍からの抜粋漫画と、それに絡めた記事を書きました。

どうぞよろしくお願いしますー(*^^*)ノ

☆発売中です☆


☆コミックエッセイ劇場で連載中☆
コミ劇