あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>



今日はクリスマスイブですね。うちは昨日、ダンナ実家でパーティしたので今日は普通に過ごしてます。明日の朝は子どもたちお楽しみ!サンタさんからプレゼントが届くんですよね♪
うちの子たちがサンタさんにお願いしたのは・・・


icchomae11-12


奥義 「きょうだいで一つ」


マイちゃんがまだ物欲の無い時期でよかったね・・・。
メイ子は一度コレ!と決めたら揺るがないんですよ。キッチンのおもちゃは買い替えという形になりました。仲良く2人で遊んでくれますように!

メイ子が頼んだのはこれ
アンパンマン いっしょにトントン だいすきお料理ショー




人気ブログランキングへ

にほんブログ村