あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


こんにちは!
最近のメイ子。年長さんのクラスではもう何人か、乳歯が抜けている子がいまして。
「メイ子もはやく歯がぬけないかなー?」とずっと気にしてたんですが…

icchomae240

ちょっと待ってよ永久歯。

本人に似て、せっかちなやつが…
前歯の乳歯が全然抜ける気配がないんですよねー(◎_◎;)
後ろから顔出した歯が、だんだん前に来るっていう生え方はあるそうなんですが。やっぱり前の歯が抜けなかったら、歯医者さんで抜くのかな(;´Д`)
早く自然に抜けてくれることを祈ってます。

そういえばメイ子って、赤ちゃんのときから変わった歯の生え方してたな…。


☆ご予約受付中です☆


☆コミックエッセイ劇場で連載中☆
コミ劇

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

・春さん ・なかちゃんさん ・しほさん ・たーちゃんさん ・ひかリナさん ・ストーンリバーさん ・ぴょんさん ・まこさん コメントありがとうございました!

>春さん 好きなおかずだけおかわり、マイちゃんも一緒です笑
>なかちゃんさん 4歳差姉妹だと同じになりますね!参考になれば嬉しいです(^^)
>しほさん ご予約ありがとうございます!!楽しく読んでもらえますように☆彡
>たーちゃんさん 機嫌悪いと保育園の送り出しが大変ですよねー!わかる。マイちゃんは毎日、車のチャイルドシートでクリオネしてます(;´Д`)
>ひかリナさん 断乳、大変ですよね!でもかならずおっぱいのことをケロっと忘れる日が来ます。大丈夫!
>ストーンリバーさん ありがとうございます♡そのお言葉で明日も頑張れるよ!!
>ぴょんさん 下の子は感情豊かなのかな…ま、まさかマイちゃんも…Σ(((゚Д゚))) そうそう、大人になってからの方が仲良しですね♪お子さんも仲良しだといいですね(^▽^)
>まこさん クリオネの捕食、あれです。しょこたんで有名(?)の「バッカルコーン!」です笑。みんな二面性あるよね(´∀`)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村