あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


こんにちは!
今日は久々、普通の4コマ記事ですー♪書籍の作業がほぼ終わったから、徐々に更新のペース戻すよ!!イェイ!!(解放感)

マイちゃん2歳4ヶ月。イヤイヤ期真っ盛りです。
最近あまりにも機嫌良い時と悪い時のギャップが激しいので、こんなことを思いながら育児してます…。

icchomae239

クリオネ似。

機嫌のいい時はねー、ものすごい可愛いんですよ。「はぁい♡」ってお返事してくれてね~…。機嫌の悪い時は野生の生き物と化してますね。唸り声をあげて攻撃してくる。
その差が、クリオネの通常時と捕食時に似てます笑。
そういう時期だからしょうがないよね、イヤイヤ期。ひそかにクリオネ期と心の中で呼んでます(;´∀`)

■ おしらせ ■

コミックエッセイ劇場で、第4話が公開されましたー☆彡
正直 余裕はありません。
第4話 三姉妹の思い出

コミ劇
コミックエッセイ劇場の連載は、前回記事でご紹介した書籍のプロローグの続きとなっています。
プロローグ→コミックエッセイ劇場の第1話~の流れです。
つまり、書籍の冒頭部分が先読みできちゃう!ってことです。お得!!
ぜひご覧くださいー♡

■ 書籍の詳細補足です ■



冒頭の32ページがカラー、あとはモノクロです。コマ割り漫画、4コマ、8コマ、話によって分かれている形式となっております。普段は描かないコマ割り漫画もたくさん載ってます!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

・ネジ子さん ・すいかさん ・ぐっちぃ♡ ・さよさん ・沙羅ママさん ・ひなママさん ・ゆうさん ・ぴょんさん ・うし子さん ・すこんぶさん ・おかめさん ・そめかなさん ・はるあかさん ・まこさん ・シキさん コメントありがとうございました!


お祝いコメントありがとうございますーーー!!!
ブログ更新止まってたんでバレバレだったと思うんですがwやっと!ちゃんと発表できて嬉しいです!もう予約してくださったとか感激…!!(´;ω;`)ウッ…
>すいかさん >ひなママさん ベビーマイちゃん、いっぱい描きましたよ♡
>はるあかさん サイン会の予定は無いですー、自分そこまで大物ではなくて笑(;´Д`A ``` でもいつか、会える形のイベントしたいですね。次の目標にします!
発売日まで少し間があるので、しばらくはまたブログを楽しんでいただけたらと思います。
たまってるネタを消化するぞ!φ(..)カキカキ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村