あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


こんにちは!今日は真夏並みに暑く、クーラーをつけているあね子家です。
最近のマイちゃん。
自分で手を洗うのが上手になってきたんだけど、ちょっとだけ問題が…。


icchomae238

つっこまずにはいられない

ひじうえ、または行き過ぎるとそでの近くまで洗ってます笑
どうも石鹸ですべって勢いついている様子です。洗えてないよりは良いんですが…洗面台がびちゃびちゃだ!
長袖になったら手首まででストップしていただきたいです(^^;


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

・ポケモンGOはまり中さん ・ゆうさん ・ぴょんさん コメントありがとうございました!


>ポケモンGOはまり中さん 最初から読んでもらえてうれしいです!田舎にポケストップが無さ過ぎて、ボールが残り10個とかでw泣く泣く厳選しておりました(;´∀`)
>ゆうさん 薄目にさせてすみません(^^;抜け殻にもモザイクしようか迷ったのですが、色が茶色…逆にまずいかなと思ってかけませんでした
>ぴょんさん 私、カブトムシ触れないです!爪とかチキチキしてて怖くてw逆にさすがです…!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村