あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いてます。


読者登録していただけると、このブログの更新情報が受け取れます。
あと私が喜びます。




先週、ダンナ飲み会で夜遅かった日のことです。


お母さん目線


自分が食べたいから、ではなく

作らなくていいと楽でしょ?っていう、お母さん目線の提案!心に響いたよ…。子どもってたまに、大人っぽい言動でドキッとさせてくる瞬間があるよね。

この日は3人でファミレスに行きました。ダンナが飲み会の日は、私も主婦業をサボります笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ ゆむいhpa のゆむいさんが描かれた

感謝ポスター【遊園地篇】

に、あね子一家も描いてもらってますーーー(≧▽≦)

この感謝ポスター、大作すぎるよ…ウォーリーかよ…!!ゆむいさんの画力に脱帽です!

キャプチャ画像もいただきました♡





ちゃんとダンナも描いてくれてます!笑

ほんとすごいわ…。育児ブロガーさんが大勢描かれてますので、ウォーリー感覚で探してみては!?一見の価値ありですよー☆



ランキングに参加しています。応援クリックありがとうございます♡

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


Twitter始めました!
Twitterをフォロー