あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


こんにちはー!あね子です。
元気です。メイ子とマイちゃんも元気。
久しぶりの更新が子どもの話じゃなくてごめんね…。ちょっと息抜きさせて…。

ダンナ、ポケモンGOが解禁されるやいなやインストールしたんですけど。ポケモン世代じゃないので、モンスターの名前とか知らない。

icchomae233

151匹までは覚えてたよ


有名なやつはシルエットでもわかるよ。
当時、私は小学生。ゲーム禁止の家庭だったのでプレイはしてませんが、大ブームだったのでモンスターの種類を覚えたり、「ポケモン言えるかな」とか暗唱してたよ!
ポケモンGOやりたかったんだけど、いま忙しいから我慢。
我慢…してるそばでダンナがいろいろGETしてて…はしゃぎやがって…
「あね子、このでかいの何?…カビゴンて言うの!?欲しい!!」
じゃないよまったく…





icchomae233_1

耐えられなかった。

インストールしちゃった…。ダンナと共通の話題もほしいし。
本当に隙間時間しか起動させてないです。うん、自制できてる!
まだ全然GETできてなくて、キャタピーすら捕獲できてないんですけど。コレ楽しい!!メイ子のピアノ教室待ちの時、初めてガッツリ歩いてみたんですよ。(時間が30分間なので待つしかなくて)
30分間楽しく歩けました。本気でやったら痩せそう。

メイ子がけっこう楽しんでます。お迎え後のちょっとした時間くらいしかやってないけど…。ダンナの持ってないポケモンをGETできるとアガります笑
パソコンにへばりついてる人間なので、ちょっと息抜きに散歩できるのが楽しい。
さて…お盆前なんで仕事片づけてきます(>_<)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

・ぎんのすけさん ・二児のMamaさん ・れいたんさん ・みきさん ・yasuto tsujiiさん ・DENAN カプリさん ・まこさん ・すこんぶさん ・ぴょんさん ・えみりーさん ・通りすがりさん ・あちこさん ・ママさん ・ひかりナさん コメントありがとうございました!

蚊に刺されたまぶたは2日ほどで腫れがひきました~。そこまで酷い反応ではないので、アレルギーではなさそうです。この前、風邪で小児科を受診したら、ついでに先生が虫刺されの軟膏出してくれました!助かる~(^^♪
でももう目の周りはやめてほしいですね(;´Д`)
サンジ眉は健在です!笑。でも眉毛自体が薄めなので、かなり近づかないと渦が見えません。そのうち消えちゃうかもしれませんね。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村