あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


こんにちは。
今日は休みなので、私が個人的にあった事件をお送りします。子どもは出てきませんw。(子どもら送迎の話は次回書きます。)
描写はマイルドにしてますが虫が出てくるので、苦手な方は他のページに移動するか、薄目で見てね!

もう夏本番ですね。夏になると出てくる嫌な虫…そう、Gです。
金曜日。朝の送りを終え、家に帰ってきたらエンカウントしてしまいました…。


icchomae225

Gじゃなくて、でっかめのカナブンでした

虫違いでしたごめんなさいいぃぃ!!

うちの前の廊下、マンションの奥まった場所で暗くて。天井のライトのせいで逆光で黒っぽく、Gに見えたんです…。どうりでスプレー殺虫剤かけたとき、走って逃げないなぁと思ったよね。しなくていい殺生をしてしまいました…今度からちゃんとGと確認してからやります。本当はあんまりしっかり見たくないけども…。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

・りこみくさん ・ゆづさん ・ゆきなさん ・ひなママさん ・おかやんさん ・綾さん ・はるあかさん ・まこさん ・yasuto tsujiiさん コメントありがとうございました!
アンパンマン、わんわん、電車…キャラクターに会いたい系のお願いは可愛いですね♡マイちゃんの園の短冊に、「トーマスの国に行きたい」っていうのがあって微笑ましかったです。
ゆきなさん、ひなママさん、ミュージアムの情報ありがとうございます♪
>おかやんさん うちはたぶん、お盆はダンナの田舎に行くことになりそうです…涙。一足お先にミュージアム楽しんできてください(*^^*)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村