あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


こんにちは。
今日はメイ子、熱が下がり。マスク着用で幼稚園に行きました~☆

昨日の話です。
マイちゃんが保育園で飾る、七夕の短冊の宿題を持って帰ってきました。
まだ本人にお願い事が理解できてるかわからないので、何を書けばいいのか…。メイ子と3人で考えていたところ。

icchomae224 - コピー

メイ子の一声で、マイちゃんも納得の願い事が決定!
それは・・・(無駄に引っ張る)





icchomae224

「あんぱんまんにあいたい」!!

なんて子どもらしいお願い…!
お母さん、旅行とか言っててほんと…欲の塊ですわ。純粋な発想が出てこない大人になっちまったよ(´・ω・`)

アンパンマン好きのマイちゃんにぴったりのお願い。それをメイ子が提案してくれて、なんかすごく嬉しかったですー。(親馬鹿?)
これはもう叶えてあげたいですね。横浜にある某ミュージアムでね!!
まだ行ったこと無いんですよ。ぜひ行きたい。年内には行きたい。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

・フニャコさん ・りささん ・なぁちゃんさん ・かみちゃんさん ・そらママさん ・べがこさん ・さをりこさん ・ぱるたん星人さん コメントありがとうございました!


便秘解消のアドバイスありがとうございます!おからとかワカメ、食物繊維大事ですね!過去にメイ子と相性良かったのはヤクルトでした。最近やめちゃってたんですよ~(^^;また飲ませようと思います。
>なぁちゃんさん なぜか病院が開いてない時間に具合悪くなったりしますよね笑。子どもは痛がるし、病院でもらっておいた浣腸、家だとうまくできないし((+_+))ケロッと治ると「何だよー!?」って思うけど、大事じゃなくて良かったです(^^)
>りささん 保育園と幼稚園の送迎の件、文字だけで説明すると長くて分かりづらそうなので、次回記事にします!少々お待ちください~。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村