あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


マイちゃんが「じゅんばんこ」を覚えました。
たぶん保育園で学んだんでしょう。姉妹間でも使うんだけど…

icchomae222-1



icchomae222-2

じゅんばんこ = 私が先だ


という感じで言っちゃってますよ…。ちゃんと待ってくれ。
お姉ちゃん相手だと強気ですが、保育園ではおとなしく待ってるらしい。早くも外と家で顔を使い分けている…。

あと、おまけの汽車ぽっぽも覚えてきた

icchomae222-3

メルちゃんたちを順番こに座らせていた。
…てことは順番この理屈は分かっているのか!?

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

・いるかさん ・ばるたん星人さん ・なもしさん ・むーさん ・774さん ・ゆうさん ・ぴょんさん ・てるくん。さん ・あね子さん頑張れさん ・初めてコメントします☆さん ・ジゼルさん コメントありがとうございました。

屋根の上で布団干したら気持ちよさそうですね!田舎は一軒家なのですが屋根に上れる造りで無く、上ったことなくて。屋根上でくつろげるの羨ましいです(^▽^)
そうですね。夫婦間の連絡を報連相になぞらえただけなので、会社とは違うと思っていただければ。
白髪は自分では見えない場所にあるので、すぐに教えて欲しいです(;´∀`)今後は見つけたら教えてくれる約束です笑。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村