あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


今回はダンナの話です。

ある週末、洗濯物干してたら見えたのが…

icchomae221

いろいろ伝えてくれない夫。

知ってたら即、抜いてるわ!
抜くと良くないっていうけど、毛量が多いので染めるようになる日までは抜くよ、私は。

ダンナ、口数が少ないんです。
文句とか余計なこと言わないのでそこは良いんですけど。白髪は教えてほしかったな…。もう少し報告・連絡・相談していただたい。


昨日のフードジェニック面白かった!ドーナツを重ねて撮るとか、驚きのワザに衝撃☆
↑プレゼント簡単に応募できるのでぜひ♪
反響が良ければ今後、漫画ブロガーのお絵かき対決企画とかが実現するかも…!?らしいですよ( *´艸`)よければ応援してくださいね♪

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

・ゴディバさん ・ゆうさん ・ちびっこママさん ・あおちゃんさん ・まこさん ・ユカリンゴさん ・まきさん コメントありがとうございました!

昨晩は腹筋せずに寝てしまいました…フフ。いえ、昨日は寝かしつけが時間かかっちゃってぇ~。(言い訳)
やっぱりお子さんにもみもみされますよね笑。癒し?癒し系お腹よね!?じゃあしばらくこのままでもいや良くない!!ジム行きます。再来年!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村