あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


今回は小ネタ消化です。

マイちゃんは体が柔らかい。
車で出掛けて帰ってきたとき

icchomae202-2



icchomae202

そのポーズはどうかと思う。

鼻ほじってるし…
よくその格好でくつろげるね。画像も撮ったよ。


image

鼻くそ、手に持ってるだろ笑

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

●オウガ、あんまり娘たちと絡まないので出番少ないですよね(;´▽`)
お子さん高校生なんですね!メイ子も「ブログなんて書かないで!」とかいう日が来るのかな(´Д⊂)
●ウサギはげっ歯類じゃないんですねー!!あとで追記させてもらいます。えり~さんありがとう!
●ハイハイ期は猫の毛気になりますね!うちは掃除機をまめにかけてました。あとはコロコロ。毛が落ちてたらすぐコロコロ。オウガにもコロコロ笑。←平気な猫なんですw
●自然いっぱいのところでいいですね♪うちの近所はアリやダンゴムシくらいです…。自分が庭で自然のもので遊ぶのが好きだったので、娘たちにもやらせたいけどなかなか(^^;



人気ブログランキングへ

にほんブログ村