あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


洋服の好みが出てきました。

icchomae185-186
ききご = いちご

相変わらず発音が適当です。

洋服に好みが出てきて、選り好みするようになりました。気に入らない服はぶん投げます(酷い)。今はいちごのTシャツがお気に入り。
あと、私が着替えを手伝うと怒りだすのですが

icchomae186
お姉さんはOKだそうで。

朝は2人で一緒に着替えててほほえましいです。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

●ま、また「妹プロ」のリクエストを頂いてしまった…。うん、時間に余裕ができたら続きを…書きます…きっと…(汗ダラダラ)
●皆さんマイちゃんの髪型の変化に気づいてますね!実は2歳の誕生日の節目にデザインを変えようと思ってまして、少しずつそれに近づけてました。徐々に変えていたつもりが気づかれていたぁ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村