あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


icchomae183-184


「いい?」ってきくと

「いいよ」って返ってくる


質問の意味が分からないときはとりあえず「いいよー」です。
意味が分かっててNOの場合は
「ちあう!(ちがう)」
「あめっ!!(ダメ)」

とかなり強めに返事が来ます。
あとたまにメイ子への質問にも勝手に答えてくれるw

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

●保育園というより、たぶんメイ子の影響だと思います。「お姉ができるから自分もできるはず」と思っているようで、手伝うと怒るし上手く出来なくても怒ります(´д`;)マイちゃんもわざと逃げ回って、こちらの様子をうかがってくることもあります。
●アメブロから見続けてくださってる方が多くて嬉しいです!ズボンもシャツもよく前後間違えますね。うちも「パジャマだから…もういいや…」て日もありますw
●クロスして左右逆!おしいっ!
●大き目だから左右逆でフィット、初めて知りました!今のサイズはぴったりみたいなのですが、少し締め付け感があった方が歩きやすいのかもしれませんね。
●Twitterでも「靴に縦割りの絵を描く方法」を教えてもらいました。アンパンマン好きだから描いてみようかなーと思います!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村