このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。

8月最後の週末。
思い付きで、子どもとどこか出かけようかなと考えました。
icchomae1092_01
映画館もプールも入場制限などで配慮をしているようだし、大丈夫かなと思い。どっちがいいか子どもたちに聞いてみることにしたんですが
icchomae1092_02
icchomae1092_03
2人とも水遊び好きだから「プール!」ってなると予想してたんですが、票が割れてしまった…。マイちゃんが映画って予想外(;・∀・)
icchomae1092_04
結局「映画は9月になっても行けるから!」という理由で折れてもらいました。
近いうちに映画も行くことになった。
プール一択にしとけばよかった…レジャー費…
そんなわけで行ってきました、プールへ。次回に続きます。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村