あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


今日は保育園の行事、親子レクリエーションに参加しました。
歌や手遊びで小一時間ほど楽しく過ごす会です。

icchomae172-173

なかなかの気分屋。


1人で手遊びは寂しかった…。
前半は参加したがらず、私の後ろでじっと身を隠していました笑。後半は元気に走り回り、ギャップがすごかったです。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

●大豆詰め経験者が多いですね!今年の節分は誤飲が怖くて急いで片づけたのですが、次回は鼻詰め防止のために掃除しないとですねΣ(´д`;)
●鼻吸い機大活躍です…まさかこんなことで役に立つとは。持ってなかったら時間的に救急行きだったかな。恐ろしい('A`|||)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村