このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。

メイ子の乳歯が抜けた!と思ったら…
icchomae1082_01
歯の間に虫歯ができていて、抜けたおかげで発覚しました。残っている歯は治しに行かねば…。
実は乳歯が抜けて虫歯が発覚したの、これで2回目。
表から見えないので、痛みが無いと気づかないんだよね(;´Д`)
icchomae1082_03
前歯2本にまたがって虫歯が。
全然気付かなかった…おのれミュータンス菌め…
裏側から薄っすら見える程度で。先生よく見つけたね!って思いました。白い詰め物で治してもらったので綺麗になってます。

メイ子も私もフロスは必須。メイ子はフッ素も定期的に塗ってますが、虫歯防げてないです💦
歯間がびっちり詰まってるせいかな…。歯医者さんで定期健診が欠かせないです(´_ゝ`)




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓
人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村