このブログは
30代兼業主婦の私、あね子が娘2人と夫との日常をつづる絵日記漫画ブログです。
くわしいプロフィールはこちら→登場人物
お仕事の窓口→お仕事・ご依頼について


いつもご覧いただきありがとうございます。
3~6月はコロナの影響もあってか新しい仕事が来なくて割と暇でしたが。子の夏休み開始と同時に、急にやること増えてきてさらに美央からもお願いが…
icchomae1076_01
icchomae1076_02
ラリアット他数点、プロレス関連のイラストを頼まれました。
忙しい時ほどめったに来ない依頼が来る現象はなんなんですかね…。

そんなわけで今ちょっとスケジュールが詰まってきました。
ブログの更新が止まってたら美央の絵に手こずってるんだなと思ってください(笑)




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村