いつもご覧いただきありがとうございます。

この前ひっさしぶりに髪切ってきました。
ヘアサロンは感染対策しながら営業してる感じでした。
icchomae1071_01
ブログでは短い髪型ですが、実際は長い事ロングヘアでした。
今回は久々に短くしてもらった。
icchomae1071_02
髪の毛の重みが減ってスッキリ!パーマもゆるフワが可愛い感じにしてもらえて大満足の仕上がりになりました(*´▽`*)
しかしウキウキだったのもつかの間。数日経つと
icchomae1071_03
パーマより強い、私のくせ毛。
しばらく長く伸ばしてたので忘れてた。そういえば短くすると強烈にハネる髪質なんだった…。
「まぁ片側のハネだけなんとか直せばいいだろ…」と思ったがさらに次の日
icchomae1071_04
全員外向くなや。
水つけてスタイリングとか試したけど直らぬ。硬い髪質が憎い…。
icchomae1071_05
結局無理くり結んでます。
ゆるフワの期間は一瞬だった(´・ω・)




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村