いつもご覧いただきありがとうございます。

久しぶりにあつ森プレイ日記。
カブを毎週買っているのですが、うちの島は高騰する日が全然なくてフレンドの島で売らせてもらってばかりでした。(1回だけあったけどマリエちゃんと被った)
icchomae1070_01
ダンナの分も持ってるから道具置いてきて全部カブです(笑)

「いつかうちの島でカブ上がったらみんなを招きたい!!」と思ってはいたがなかなか上がらない…そんな日々。
が!先日とうとうちょっと上がったんです!!
icchomae1070_02
つらい。
絶対みんなゲームしてる時間じゃないし。
一応フレンド用に開けといたら1人だけ売りに来てくれました。全然恩返しできなかった( ;∀;)

せっかくなのでダメもとでフレンド以外向けに開けてみましたが
icchomae1070_03
辛うじてゼロは免れた。そんな感じ。
こんな時間にこんな金額で開けたのは間違いだったかな…とちょっと思っていたら
icchomae1070_04
icchomae1070_05
救い。
いっぱい覚えて帰ってくれてよかった~(;´∀`)✨✨

意味なくはなかった、よかった…と思っていたら。
午後になってママ友のはるみちゃんからLINEが。
icchomae1070_06
オチいらんて。
こんなんばっかり!!!!!( ;∀;)
↓証拠にスクショも残した(笑)
IMG_25
カブ運本当に無いわ~~~。

はるみちゃんと遊んだときの話↓






↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村