いつもご覧いただきありがとうございます。

どもども。前回の記事では私のボケっぷりをご覧いただきまして
icchomae1066_01
これからはメイ子とマイちゃんにツッコんでもらおうと思いました。
特にメイ子は小4になってますますしっかりしてきた。
icchomae1066_02
学校再開してから自分で丸付けしてくれるようになりました。毎晩、自分の自由時間前の最後のひと手間だった丸付け。これが無いだけでかなりラクです。

あとは親の言い間違えにも
icchomae1066_03
もう動じません。
どんだけ普段言い間違えまくってんだ…

そんなメイ子もたまにはうっかりする。
テレビを見てたとき
icchomae1066_04
実寸じゃないよ。
ときどき子どもっぽいうっかりがあると安心するような。…ビックリするような…。そんな気持ちです。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村