いつもご覧いただきありがとうございます。

icchomae1059_01
メイ子が赤ちゃんの時にもらったので、もう10年近く家にあった車のおもちゃ。もうマイちゃんも遊ばないし、おさがりできるような状態でもないので捨てることに。
icchomae1059_02
幼稚園へ送った後、粗大ごみで持ち込むことにしました。
icchomae1059_03
最後に乗りながら駐車場へ。
ずっと室内で遊んでたので外で走らせるのは最初で最後。家の中と違ってすいすい走り抜けていく姿に、今までの思い出が甦ってきました…
icchomae1059_04
メイ子がこれに乗ったまま寝てたときがあったな、とか。オウガがなぜかここ噛むの好きだったな、とか。マイちゃんはなんでもここに収納してたな…とか。
子どもたちとの思い出(珍事も)いっぱいあったなぁ~と切なくなりました。
icchomae1059_05
最後にいっぱい走れたね…と。
気分はトイ・ス〇ーリーです。
私ひとりで。3のラストくらい。

子どものおもちゃ処分するのは自分のモノ捨てるより断然切ないですね。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村