いつもご覧いただきありがとうございます。

以前書いたママ友とあつ森で遊んだ話

を見て、他のママ友からLINEが来た。
icchomae1046_01
登場人物が増えたので以前遊んだママ友をナツコ。新しくフレンドになったママ友をハルミと呼ぶことにします。2人ともブログも知ってる仲良しです。

コロナのせいでしばらく会ってなくて知らなかったんだけど、ハルミちゃんもあつ森やってたらしい。ちょうどナツコがカブ売りたいとのことで、金曜の夜にみんなで集まることにしました。
icchomae1046_02
9時過ぎにゲートを開いたら先にハルミちゃん到着。
icchomae1046_03
しばらく2人で遊んでいたのですが、ナツコがなかなか来ない。
icchomae1046_04
マイペースなナツコ。まぁそのうち来るだろうと思っていたら

icchomae1046_05
来ないという選択肢もあるのか。
そういう仲に達しているのかもしれない、と思ったのですが。「ちょうど先輩から電話が来て切るに切れなかった💦」というLINEが後でナツコから来ました。ナツコのカブは今日安く売られた。(不運)

ナツコが来なかったのでこの後ハルミちゃんの島へ遊びに行きました!
次回に続きます。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村