いつもご覧いただきありがとうございます。

晩ご飯作りたくなくて牛丼買った日の話。
icchomae1044_01
外出自粛中は買い物行くとまとめ買い→食材があるので自炊しなきゃ!という流れで、テイクアウトもあまりしてなくて。久々の牛丼。そして料理をしなくていい解放感に感動!!
…していたのですが
icchomae1044_02
急にド正論。
スプーンで米すくってる人に…。
そうね、外食はお金かかるの知ってるんだねぇ…。

これはもしや…私が「お金を稼がないと外食とかできない」って話を最近よくしてたせいかなと思って
icchomae1044_03
ちょっと悩む。
ずっと家にいたから。どうしても仕事中ほったらかしになる時間に「協力して!」って言ってたんだよね。実際、習い事のお月謝などは私が担当なので、稼げなくなると困るのは本当なんだけど。あんまりお金の心配されるようなことは言わないほうがいいのか?とも思ったり。
お金の大切さは伝わってるみたいだからいいのかな…(・・;)




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村