いつもご覧いただきありがとうございます。

外出自粛生活が始まってからずっとうらやましいと思っていた
icchomae1019_01
庭のあるお家!
好き好んでマンションに住んでいる身ですが、気軽に外出れないので自然が恋しくなる。地面…芝生…植物…

まぁどんなにうらやんでも無いものは仕方ない。持ってるものでなんとかするのが自粛生活スピリット。ということでうちにある唯一の半屋外、ベランダでお昼を食べてみることにした。GW始まったけどどこも行けないしね。
icchomae1019_02
家にあった材料で適当にお弁当を作り、レジャーシートやミニテーブルをセット。
↓とくに映えないけど載せとく
icchomae1019_05
ベランダピクニック開始!
icchomae1019_03
最初は「いつもと違うお昼ご飯、いい感じ!」と盛り上がったのですが…
icchomae1019_04
マンションの中層階、風強い。
手すりより下ならイケると思ったがけっこう吹き込んできて、おにぎりもおかずもどんどん乾いていく(笑)
思ったより我が家のベランダは過酷な環境だった。
それでも子ども達には好評で
icchomae1019_06
(ブロッコリー塗り忘れた…)
かなり喜んでくれたのでやってみてよかったです。
毎日は無理だけど(笑)。また今度お弁当作ってみようかな。これから先は日差しが強くてさらにベランダの環境がキツくなるからその前に…(;・∀・)




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村